命を燃やして生きていきたい

命を燃やして生きて行きたい

トマトの衝撃

この間、激務にも関わらず有給を取ってしまった。。。

 

いやもうめっちゃ激務なんだけどね、ドイツの顧客に出さなきゃいけない見積もりもあるし、資料とかを作成しなきゃいけない案件とか色々あったんだけど…

 

そんなもん全部放り出して

 

ジェラート休暇とっちゃった♡(笑)

 

もうこのジェラートを食べたい!っていう欲求は抑えられんかった(笑)

 

朝せっせと部屋で見積もり作ってお外へレッツゴー♩

 

まずは祐天寺のジェラート屋さん

f:id:boysheart:20190425203240j:image

*いちごプロセッコ 発泡性ワイン入り、言われないとワイン入ってるってわからないかも!さやかな酸味と上品な甘味が美味^ ^

 

*ミルク こりゃうまい、飽きがこない旨さ、何口でもイケるわ!

 

*ピスタッキオ これも安定のうまさ、濃厚だけどミルク感がありしつこくない

 

祐天寺って結構おしゃれな街だなーと思いながらそのまま中目黒方面までぷらぷら

 

通りすぎる商店街に流れる穏やかな時間

 

やっぱり活気のある商店街が俺は好きだ

 

地元の商店街も何とかならないか

 

俺が何とかできればいいけど

 

今はまだ何も与えられるものがないからね

 

将来この手で何か生み出せたらいいな

 

そんなことを考えながらやって来た二件目

f:id:boysheart:20190425203844j:image

 

*またまたピスタチオ

こっちの方が濃厚だわ!もっちりしてて口の中での余韻も強い!でもあまり好みじゃないかな

 

*トマト

うは!これめっちゃ美味い!!

すごい!!!トマトの酸味とジェラート特有の甘みがベストマッチ!あのトマトの青臭さもすぐに甘味でリフレッシュされて全く気にならない!

こりゃ美味いわー^ - ^

すごいや!トマトにこんな表現の仕方があるんだ!

 

俺もこういうの作ってみたい!

 

素材が持ってるポテンシャルがもっと表に出てくる、素材よりも素材らしいそんなジェラート作ってみたいな!!

 

よっしゃー早速作ってみるか^^