命を燃やして生きていきたい

命を燃やして生きて行きたい

イチゴ記念日

きた

 

ついにきた

 

この味が

 

いいねと君が言ったから

 

4/9はイチゴ記念日

 

うぇーいwww

 

あっという間に作ってやったぜ

 

いちごのジェラート

f:id:boysheart:20190418010457j:image

 

成城石井で美味しそうなとちおとめをチョイス

 

ふんだんにミキサーにかけ、牛乳と砂糖で味を整えて冷凍庫にIN

 

時々かき混ぜながらいざ実食!

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

うめーーーーーーーーーー

 

うまい!うますぎる

 

いやもう人間てうますぎるとうまいとしか言えなくなるね(笑)

 

めちゃくちゃうまいいちごのジェラートできちゃったかんね🍓

 

うますぎてもう感動!

 

普通に売れるわこれ!

 

原価知らんけどwww

 

The 苺!って感じ

 

いちごでも

 

イチゴでもなく

 

The苺!って感じ(笑)

 

やっぱり本当にうまいものって素材よりも素材らしいというか

 

素材の持つポテンシャルが形態を変えることによって最大限に出てるよな

 

苺より苺らしい味わいだし

 

そのままの苺より、苺の良さが出てる

 

そのままの素材の良さを出せるのがジェラートの良さなのかも

 

他の味も作ってみっかな☝️