命を燃やして生きていきたい

命を燃やして生きて行きたい

悩みのなかで 迷いのなかで

f:id:boysheart:20170911012705j:image

 

だめだ

 

こんな時間なのに

 

寝られない

 

頭の中がぐるぐる

 

こんなに思い悩むこと

 

初めてかも

 

やっぱり俺ビビリなんだな

 

頭ではわかっている

 

もう一回自分の人生を危険に晒す

 

今まで積み上げてきたものなんて

 

ちっぽけなもんさ

 

だから

 

感じるままに生きればいいのに

 

それなのに

 

やっぱり怖いんだよね

 

失敗するのが怖い

 

一度ニートになって

 

すべてを失ったことがあるから

 

もう一度 無になるなんて

 

そんなこと考えたら

 

余計に怖くて

 

あの時の辛さ

 

自分は社会の底辺にいるという苦しさ

 

なんでこの道を選んだのだろうと何度も自分を責めたっけ

 

あの時はまだ若さという武器があった

 

だからまだやり直しが出来た

 

今の自分にだって

 

あの時と同じかそれ以上のエネルギーがある

 

でも世間はそう見てくれないだろう

 

今 28歳

 

決断の時は近づいている

 

もう一度全部ぶち壊してみるか