命を燃やして生きていきたい

命を燃やして生きて行きたい

Only Lonely Glory

今日からまたブログ再スタート

 

この半年間、いろいろありすぎた…

 

やっぱり好きなことを仕事にしたいなあと思って

 

燻製とか料理とかワインとかの勉強を始めて

 

時を同じくして仕事はどん底

 

心が苦しくて仕事を本当にやめようと思って

 

でも何とか思いとどまって

 

それから社内のある人を好きになって

 

もうちょっと会社に残ってみようかなーって思ってみたりして(笑)

 

本当に人生色々だなあと思う今日この頃

 

何となく自分の人生においてやってみたいなと思うことが生まれてきました

 

まだまだひよっこだけどこの気持ちは大事にして生きたいです

 

そんなこんなでまたブログ再開です!

 

遊び心を持って燃えるような毎日を送り たいと思います!

 

f:id:boysheart:20180728155734j:image